天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  大好きな「F」のはなし
Flash

いままでにたくさんのパソコンでの映像の加工を
仕事とか趣味でしたけれど、
これだけは いまだに手をつけてない。。。
っていうか 難しすぎて出来ないの
サイトとか見てると いつかは素敵な作品作ってみたいと思うのだけれど
どうしても 敷居が高すぎてできないんだなぁ

感動できるようなそんな作品
ちっちゃくてもいいから 作れるようになりたいなぁ~!
いつか、きっと。
2006/05/20/Sat 13:00:39   未分類/CM:0/TB:0/

  確率
たとえば 4000人の人に コンサートチケットが当たります とか

10万人にひとり 宝くじが当たります とか

そんな 確率だったら 大歓迎だけれど


当たらなくてもいい 4000人だったり 10万人にひとりだったりしたら

もう 本当に 涙も出ないくらい  失望とか悲しみになっちゃうよね



誰か他の人に その確率が当たって欲しかった とか

すんごい 卑劣なかんがえだけれど

正直 心底そう思った!

なんで そんな奇跡みたいな確率が 自分のまわりで 起こるんだろうって



人間できてないから

この事実を ありのまま 受け入れることなんて まだまだ出来ない



その診断した医者 連れてきて どうにかしてよ! って詰め寄りたい

治療方法 早くみつけて! って研究者に 殴りかかりたい

使えるものなら 父親も弟も みんな使って 治して欲しい

治せないなら 進行を遅らせられるような方法 教えて欲しい

それでも ダメなら

せめて 本人にわからないように してほしい

自分が これから どんな進行をしてしまうのか どんな経過をたどらなきゃいけないのか

そんな知識が 耳に入らないように

ぜったいに 知られないように

そのことの苦しみからだけでも 逃れさせてあげたい


決して 希望を 失わないで

これからの 人生 ずっとずっと 一緒に わらって いようね

どんな姿であっても 私は おかあさんのこと 大好きだからね
2006/04/20/Thu 21:55:21   未分類/CM:1/TB:0/

  決意!
すんごいいっぱい 買い物をしました
多分諭吉さん 何十枚も消えた!!

でもね、、、いいんだぁ~♪
今ここで 何かの形で何かを失いたかったの
そんで 大切なもの手に入れたかったの
だから 全然後悔してない
っていうか すんごい 楽しかったし
今 ここで 手に入れることで 自分が幸せになれるのならば
必要なことだったんだって 思えるから!

また 頑張るわ!
そんで これから 待ち受けてる 辛いこと
全部 乗り越えていってみせる!

今まで 私を大切にしてくれたその気持ち
今度は 私が返さないとだね!

一緒にがんばろう!
私は おかあさんのこと 大好きだよ!
2006/04/19/Wed 01:52:41   未分類/CM:0/TB:0/

  大好きな人へ
My life has become a sunny dawn because of you
2006/03/23/Thu 21:33:10   未分類/CM:0/TB:0/

  日々精進
最近 一日中パソコンの前に座って なにやら かちゃかちゃ キーボードを叩いています!

何をしているかというと
イチから お勉強をしちゃったりしています
大好きなアイドルのDVDを流しながら ほぼ1日中 なにやらやってますが
コレをしているのが 本当に幸せです

勉強って 昔はいやいや やらされていたけれど
好きな人のために 好きな事をしている時間ってほんとうに 楽しいじゃないですか? 今 そんな感じです

まだまだ 何にも出来ないから ほんと初心者にもどって 頑張ってます
何がしたいのか なんか良くわかんないけれど
たくさんの人と 楽しめて たくさんの幸せを共有できるような
そんな ことが出来たらいいなぁ って考えてます
ネットで知り合った 顔もしらないたくさんの人たちと
いっぱい楽しめるような そんなことが 出来たらいいですよねぇ~♪
そのためには 自分が楽しめる事を見つけるのがいちばんかな?
なので たくさんいろんなこと知って 勉強します

何が出来るのか 今はまだ 手探りだけれど 頑張ってます

日々是精進ナリですね!
2006/03/15/Wed 11:12:14   未分類/CM:0/TB:0/

BACK / MAIN / NEXT
 
