天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  大好きな「B」のはなし
「BLOG」

こんなに衝撃的な出逢いはないかなぁ
最初NETで某アイドルの事を知りたくって それでいろいろな言葉で検索をかけていたら たまたま出会った ひとつのサイト
いまでいうブログなんだけれど、その頃はまだ 世の中にこんなにブログって言うものが認知されていなくって、ただ少しの人 マニアックな人たちが日記を書いていてそれがある仲間意識で繋がってる って感じだった
いまはそのサイトもなくってライブドアに吸収されちゃったんだけれど、
ライブドアの存在を意識したのはそのときがはじめてだったな!
それから ずっと同じところで書き続けているけれど
もうブログなしの生活なんて考えられない
自分の書いた文章を 誰か分からない人が読んでくれてる!
その快感☆ これはもうなにものにも代え難いものがあるんだよね
読んでもらって、感想をもらえる こんな幸せなことはないよ
たとえ誰も読んでくれないとしても 自分自身の言葉で 自分の考えを書きとめておくことが出来る! それってスゴイ素敵なことだと思うなぁ

今ね、私実はすんごいたくさんのところで 日記とかブログとか書いてるの
某アイドルについて書いてるブログ
SNS(ソーシャルネットワーキングサービスmixi)で日記
友達とやってる交換日記と日常をただ書いてる愚痴ばっかの(笑)日記
友達一人だけのための携帯日記
あと すんごい内緒のプライベート日記
小説書こうと思ってるHP
そして ココ

えっと 全部でいくつになった?
それだけかいてても まだ書き足りないって どういうことなんでしょう?
日記って きっと 自分の存在価値を確かめる場所なんだって思うの
だから 書かないわけにはいかない,書かずにはいられない
そんな感じなのかな?

これからも きっとずーっと書き続けていくって思う
いつか ひとつの文章にまとめられたら いいよねぇ~!
そんな日を 夢見て また今日も ブログ書き続けます!

たとえ ココのように誰も読んでくれる人がいないとしても
きっと 書き続けてると・・・・・・ 思います。

たまたま このブログを見つけてくださった方 どうも ありがとう☆

スポンサーサイト
2006/02/27/Mon 01:06:35   ABC のはなし/CM:2/TB:0/

new : すきなひと
MAIN
old : 魅力的?
COMMENT
見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。
2006.02.27-01:54/バツイチ女のひとり言/URL/EDIT/   
コチラこそありがとうございます
ほんと コメントっていただけると元気になってまた書こうって気持ちになりますよねっ!
また 遊びに伺います。
どうぞ よろしくです(*^^)v
2006.02.28-04:35/あんじゅ/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/5-75c9f578
MAIN
 
