天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ぢんのこと

みんなには言えないことってあるよね!


だからって、それは不誠実なんじゃないんだよね!


言いたくてもいえないことや 言ってはいけないこと


そんなことは いっぱいあるんだよね


 


ぢん!!!


よかったね。やっと 自分のやりたい事 思いっきりできるね!


いままで いろんな葛藤の中でやってきたこと


これからは できるよね!!!


 


おもっきり がんばって♪


きっと ぢんなら 大丈夫!


成功するよ! そんで また 一躍スターよ♪


グランドはちがっても、 ぢんの素敵さは きっと また 輝くはず!!


 


頑張れ♪


ずっと ずっと 応援してるから(*^^)v

2006/10/17/Tue 09:06:07   未分類/CM:2/TB:1/


MAIN
old :
COMMENT
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.12.08-17:31///EDIT/   
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.05-15:08///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/33-0addf95e
 -
管理人の承認後に表示されます
2012/12/04(火) 05:55:13 |
MAIN
 
