天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ほったらかし更新
あはは!いつからここ書いてなかったんだろう!笑

好きなものいっぱいにするはずが
ぜんぜん いっぱいになってないし。。。
まぁ いいよね! 私なりの更新で!



でね、でね、好きなもの☆

ブログ!

これは めちゃ好き

すきだから 絶対にやめない

でもさぁ なかなか 本音ってかけないでしょう?

だから
今やってる いくつかのもの 本音にかえちゃおうって思ってる

なので 統一期間中!
閉鎖して 統合して そんで 本音にする

あっ、あそこの 日記みたいに!笑

あれは ほんと好きだなぁ
交換日記♪
今日で500回目!
また 私の番だよ!
毎回 私がお祝いしてるし。。。

つうことで 変則更新
めちゃ 私らしい文体で お送りしました

そのうち ここも 違うところに 統一しないとな!
そしたら みんなに読んでもらえるように ちゃんと公開しーよお♪
2006/07/28/Fri 09:14:37   未分類/CM:2/TB:0/

new : 夏だから・・・
MAIN
old : 好き!
COMMENT
500回おめでとうございます♪
2006.07.28-14:15/多分わかるでしょ/URL/EDIT/   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.29-16:55///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/27-cadc787f
MAIN
 
