天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  日々精進
最近 一日中パソコンの前に座って なにやら かちゃかちゃ キーボードを叩いています!

何をしているかというと
イチから お勉強をしちゃったりしています
大好きなアイドルのDVDを流しながら ほぼ1日中 なにやらやってますが
コレをしているのが 本当に幸せです

勉強って 昔はいやいや やらされていたけれど
好きな人のために 好きな事をしている時間ってほんとうに 楽しいじゃないですか? 今 そんな感じです

まだまだ 何にも出来ないから ほんと初心者にもどって 頑張ってます
何がしたいのか なんか良くわかんないけれど
たくさんの人と 楽しめて たくさんの幸せを共有できるような
そんな ことが出来たらいいなぁ って考えてます
ネットで知り合った 顔もしらないたくさんの人たちと
いっぱい楽しめるような そんなことが 出来たらいいですよねぇ~♪
そのためには 自分が楽しめる事を見つけるのがいちばんかな?
なので たくさんいろんなこと知って 勉強します

何が出来るのか 今はまだ 手探りだけれど 頑張ってます

日々是精進ナリですね!
2006/03/15/Wed 11:12:14   未分類/CM:0/TB:0/

new : 大好きな人へ
MAIN
old :
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/20-428e3ba0
MAIN
 
