天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  大好きな「E」のはなし
English

大学生のときに1ヶ月間だけ アメリカに短期留学をしました
ホームステイしながら大学のサマースクールに通ったんだけれど、ここでの生活はほんと楽しかった
残念ながらそのときに仲良くなったお友達とはそのあとあまり親しくはなれなかったけれど、1ヶ月間ほんと 幸せだった
海軍のパパとお仕事をしてるママ 考え方が全く違ってホント最初ビックリだったけれど、それでもなんとなく話が通じて学校の事とかいっぱい話せるようになっておもしろかった。ちっちゃな子供がいたんだけれど、ちょうどその子とじゃべるレベルは一緒くらい! くやし~~~~!笑
ブラックビーチっていって ちょっと怪しげな海岸にみんなで行って かなり怒られた!そこはトップレスの人たちがいっぱいいて地元の人はあんまいかないんだって。でもそう聞いたらいきたくなるのは仕方ないよね!
バス乗って男の子達と行っちゃった! おもしろかったよ。
あと通学途中にでっかいショッピングセンターがあるんだけれど、そこにおりてひとりでタコスたべたり洋服買ったり。あの1ヶ月間は一生で1番英語をしゃべったね、きっと。
真っ黒になって帰ってきて、しばらく英語で夢みてたもの。
それなのに いまじゃさっぱりよ!笑 なーんにもしゃべれない・・・トホホ
度胸はいまだにあるけれど、単語がねぇ・・・。
また なんか英語しゃべってみたいなぁ!
今年はちゃんとべんきょうしよ~~!英語とPCのスキルアップが 今年の目標! でももう3月だぁ。。。(滝汗)
スポンサーサイト
2006/03/08/Wed 15:19:49   ABC のはなし/CM:0/TB:0/

new :
MAIN
old : こいのうた
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/18-fc2a569c
MAIN
 
