天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  こいのうた
きっとあなたには 急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
私の恋心には気づかないでしょう

でも そんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて ほしいよ




SONG BY GO!GO!7188




私がこの歌に出会ったのは そんなに前じゃないの
いまさら 恋なんて するわけじゃないけれど
人をすきになるのて 年齢じゃないんだなぁ… 
ってなんとなくそんなことおもったりもして
なんかこんな気持ち もってたいなぁ~って思った。
好きな友達なら いっぱいいるもん! 
もうきっと一生誰か他の人を愛したり恋焦がれたりする事はないんだろうけれど
それでも 心の中にそっと好きな人がいるのって自分の元気の素になったりするみたい
片思いの歌だけれど、私にもなんかちょっぴりあったかい何かをくれる 素敵な歌だなぁ って思います
スポンサーサイト
2006/03/08/Wed 15:02:31   未分類/CM:0/TB:0/

new : 大好きな「E」のはなし
MAIN
old : たとえば・・・
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/17-6935051c
MAIN
 
