天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  たとえば・・・
自分の好きな人に 恋人がいたら

その恋人のことを 受け入れる事ができる?
スゴイ人だと 褒める事が出来る?

私にはきっと出来ない
そんな おっきなこころ もっていない

そのことから 目を背けて
聞かないふりをするわ

好きな人が愛する人を
認める事なんて 絶対にできないわ


でも ホントに本当に 好きな人を愛していたら
もしかしたら できるのかもしれない

そこまで 究極に 
人を愛した事が ないだけなのかもしれない


そんな風に 電話口から聞こえた 
彼の一途な想いの詰まった 20分間


スポンサーサイト
2006/03/02/Thu 22:14:22   こんなこと あんなこと/CM:1/TB:0/

new : こいのうた
MAIN
old : すなおになれなくて
COMMENT
「彼」の凄さを感じずにはいられない時間でした・・

しかもリアルにその想いがこちらに伝わってきた(>_<)

なんと心の大きな人間なんだろう!

そこまで人を愛せる彼のことを好きな自分も好きだったりする(笑)
2006.03.02-23:52/のん/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/16-517db881
MAIN
 
