天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  まだ?それとも もう?
なんで 結婚しないの? もう30才だよ!


ドラマ「恋ノカタチ」より



もう30才? それとも まだ30才?
結婚するのに いちばんいい時なんて 全然決まってないと思います
っていうか、結婚した方がいいのか結婚しないほうがいいのか結婚したくないのか結婚できないのか結婚するべきなのか結婚・・・・・・
なんでも いいんだって思います
だって 人それぞれですもの
結婚だけがすべてなんて そんなの全然ない!
いまどき そんなこと考えてる人なんて いないとは思うけれど
結婚してれば 社会的に一人前に扱ってもらえるなんて そんな悪しき風習どこかにやって欲しいなぁ!
結婚に甘えて 向上心もたなくなった人たくさん知ってる!
男も 女も いつでも自分を磨いて キラキラしてて ほしーもんです!

もう30才? いやいや まだまだ30才なんて ひよっこです!笑
40になっても50になっても いつでも人生 発展途上!
自分磨き がんばりましょっ!

2006/02/28/Tue 15:32:12   こんなこと あんなこと/CM:0/TB:0/

new : すなおになれなくて
MAIN
old : 大好きな「D」のはなし
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/13-a376fa68
MAIN
 
