天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  大好きな「D」のはなし
「DEAR」

親愛なる・・・・・
私が 学生だった時 まだ世の中には携帯なんてなくって もちろんメールもポケベルさえ普及してなくて 連絡といえば 電話をするか手紙を書くかだけだったから (年、バレバレ!笑)
いまより 何十倍も手紙を書いた!
授業中にまわすメモにも 毎日あう友達にもいっぱい書いた
その 書き出しはいつも 「Dear・・・」
今思えば 深くは考えて使ってなかったけれど
でも 本当に 親愛なる の気持ち込めた手紙だったようなきがするなぁ
今は メールをしたりチャットをしたり 文字を必要とすることには変わりはないんだけれど でもペンをもって 紙に一文字一文字気持ちを込めて書くことは 少なくなってきちゃったよね
でも いつもメールやチャットの 始まりの気持ちは Dear、親愛なる・・・です!
最近 お友達にものを送ったりするときに手紙を添えることにしてるの!
以前は カードに一言だけだったんだけれど、 なんかもらって嬉しいから私も手紙にすることにした。
季節の便箋をそろえに行ったとき、 この手紙が○○さんに届くんだなぁ なんていろんなこと考えて、その時間さえもが幸せになってるんですよね。
便箋選びをするその瞬間から、Dear の気持ちは もうすでに 始まってる
そんな 気がします!

また 誰かに 手紙を書こう!
いきなり 届いたら びっくりしてくれるかな?

もちろん 書き出しは 「Dear」  親愛なる・・・の気持ちを込めて!(*^^)
スポンサーサイト
2006/02/28/Tue 15:18:00   ABC のはなし/CM:0/TB:0/

new : まだ?それとも もう?
MAIN
old : 別れの言葉
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/12-82458fff
MAIN
 
