天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  別れの言葉
うらおもてを 見せない女を
   可愛いとは思えなかったよね・・・・




ドラマ「週末婚」より





そうなのかもしれないですよねぇ…
うらもおもても いいところもわるいところも 全部みせて
それで まるごと可愛いって思ってもらえるのかもしれないですよね!
私は たぶん、、、本当に見せなければいけないはずの人には 見せていません
いつもどっちかの自分しか見せていない気がします
もっと もっと 素直にちゃんとすべてを見せればいいのだけれど
うらなのかおもてなのか わかんないけど
片方の面しか見せられない私は…
やっぱ可愛くないってことなんですよね!!
スポンサーサイト
2006/02/27/Mon 16:11:36   大好きな言葉/CM:1/TB:0/

new : 大好きな「D」のはなし
MAIN
old : I love you the most
COMMENT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.03-04:02///EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/11-e629b41a
MAIN
 
