天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 

夢は 見るだけのものじゃなくって


夢は 叶えるもの


叶える気持ちがなかったら 絶対に 叶うわけないから


必ず 叶えてみせる


強くつよく 願えば 必ず 叶うって 信じてる


いままでも そうだったし


これからも ぜったい そうだって 信じてる


夢 叶えるから!もう 泣かないね。


 

2006/08/09/Wed 12:24:26   未分類/CM:0/TB:0/

  必然
何かがダメになったり 壊れたり なくなったりしたあとは

なぜだか不思議と それよりも さらにいいものがもたらされるようになっている!

あなたの夢も奇跡の中でちゃんと叶うようになっている☆

だから なにも心配しなくていい!

佳川 奈未



この 言葉に出会ったことが 私にとっての 必然だって 思ってます
2006/08/04/Fri 13:16:43   大好きな言葉/CM:0/TB:0/

  やっぱ
すんごい 意を決して言ったんだけれど
でも やっぱ 言わなきゃよかったかなぁ って

やっぱ ムリだったんだよね

私は そのまんまの
私の知ってる そのひとのまんまで よかったんだけどなぁ

すんごい 泣きたいけど
なく場所が もうないよ・・・
2006/08/04/Fri 03:27:15   未分類/CM:1/TB:0/

  夏だから・・・
まぁ 大人になっちゃえば 夏休みなんて 学生のためにあるような
そんなすんばらしいシステムはありませんけれど、
でも なんとなく 夏休みっていう響きには 憧れます♪

で、ことしは 何をやろうかなぁ なんて考えていて
源氏物語を 読もうかとおもいました!

っていっても 原文を読むなんて そんなことは
国語の教師を一応名乗っている私ですが できません!
ムリです!笑
なので 手っ取り早く だれかが現代語に訳してくれているのを読むという形になるのですが
そんな時間もありません

ってことは???

そうそう 漫画ですね!笑

王道「あさきゆめみし」

これは もう多分20回くらいは読みました!笑
カッコイイ 男の人がでてくりゃ なんでも来いです

でもね、それじゃ能がない。。。

なので ことしは 本でもなくマンガでもない なんだか そんなものを読んでみます
「まろ、ん?」
かなり 前に買ってあったんだけれど、読破してなかったから!笑

あと「カ、ラ、ダで感じる源氏物語」
これって やばそう?笑

いいんです。だっておとなですもん!笑
2006/08/01/Tue 11:51:43   こんなこと あんなこと/CM:1/TB:0/

MAIN
 
