天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  好き!
とっても大好きな人
決して手の届かない人だけれど
まいにちその人への気持ち綴るたび
もっともっと好きになって
自分でも どうしたらいいのかわからなくなってしまいそう

この年になって
こんなに人のことを好きになるなんて
想像すらしてなかったから
どうしたらいいのか
高校生みたいに 中学生みたいに とまどってばかり

決して 触れることの出来ない
その人のことを
愛しさと 切なさで こころ張り裂けそうになりながら
また わからぬように悟られぬように

思いを込めて ことばを 綴り続ける・・・

そんな 毎日が 好き!
2006/05/20/Sat 13:06:25   未分類/CM:1/TB:0/

  大好きな「F」のはなし
Flash

いままでにたくさんのパソコンでの映像の加工を
仕事とか趣味でしたけれど、
これだけは いまだに手をつけてない。。。
っていうか 難しすぎて出来ないの
サイトとか見てると いつかは素敵な作品作ってみたいと思うのだけれど
どうしても 敷居が高すぎてできないんだなぁ

感動できるようなそんな作品
ちっちゃくてもいいから 作れるようになりたいなぁ~!
いつか、きっと。
2006/05/20/Sat 13:00:39   未分類/CM:0/TB:0/

MAIN
 
