天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  夏だから・・・
まぁ 大人になっちゃえば 夏休みなんて 学生のためにあるような
そんなすんばらしいシステムはありませんけれど、
でも なんとなく 夏休みっていう響きには 憧れます♪

で、ことしは 何をやろうかなぁ なんて考えていて
源氏物語を 読もうかとおもいました!

っていっても 原文を読むなんて そんなことは
国語の教師を一応名乗っている私ですが できません!
ムリです!笑
なので 手っ取り早く だれかが現代語に訳してくれているのを読むという形になるのですが
そんな時間もありません

ってことは???

そうそう 漫画ですね!笑

王道「あさきゆめみし」

これは もう多分20回くらいは読みました!笑
カッコイイ 男の人がでてくりゃ なんでも来いです

でもね、それじゃ能がない。。。

なので ことしは 本でもなくマンガでもない なんだか そんなものを読んでみます
「まろ、ん?」
かなり 前に買ってあったんだけれど、読破してなかったから!笑

あと「カ、ラ、ダで感じる源氏物語」
これって やばそう?笑

いいんです。だっておとなですもん!笑
2006/08/01/Tue 11:51:43   こんなこと あんなこと/CM:1/TB:0/

  たとえば・・・
自分の好きな人に 恋人がいたら

その恋人のことを 受け入れる事ができる?
スゴイ人だと 褒める事が出来る?

私にはきっと出来ない
そんな おっきなこころ もっていない

そのことから 目を背けて
聞かないふりをするわ

好きな人が愛する人を
認める事なんて 絶対にできないわ


でも ホントに本当に 好きな人を愛していたら
もしかしたら できるのかもしれない

そこまで 究極に 
人を愛した事が ないだけなのかもしれない


そんな風に 電話口から聞こえた 
彼の一途な想いの詰まった 20分間


2006/03/02/Thu 22:14:22   こんなこと あんなこと/CM:1/TB:0/

  すなおになれなくて
うー、、、これは 私のなかにある 最大のよわいとこかもしれないです。
自分の気持ち素直に表すことに どうしても慣れてなくて
気持ちとは違うこといっってしまう

好き は 嫌い
会いたい は 会いたくない
イヤ は イイよ
もうダメ は まだ大丈夫

いっぱい ホントの気持ちはあるけど どうしても素直にはなれない
自分のこころのまま 素直に きもち相手に伝えられればいいのに
肝心なときになればなるほど ぜったいに 心とは逆のこと言ってしまう
何でかなぁ~~。
もっと いっぱい子供のときに わがまま言っておけばよかったなぁ
下の兄弟が 年子でいっつもケンカばっかしてた。
母親がひとりで その2人と関ってるのを見ていて、幼心に迷惑かけないように って思ってたんです。だから 極力いい子でいるようにしてたつもり!笑(まぁ 自分なりにではあるけれど)
自分のわがままの一言が 母親を困らせる事になる事に どこかでおびえてたのかもしれない・・・
きっと そんな癖がいまも残っているのかなぁ、もうこんな大人になってるのにね。

素直になりたいなぁ 
自分の気持ちに正直に そんな風に なりたいなぁ
せめて 好きな人や友達の前では ありのまんまの自分でいたいのになぁ・・・ 
なんて おもったりする 今日この頃!!
2006/03/02/Thu 17:53:39   こんなこと あんなこと/CM:0/TB:0/

  まだ?それとも もう?
なんで 結婚しないの? もう30才だよ!


ドラマ「恋ノカタチ」より



もう30才? それとも まだ30才?
結婚するのに いちばんいい時なんて 全然決まってないと思います
っていうか、結婚した方がいいのか結婚しないほうがいいのか結婚したくないのか結婚できないのか結婚するべきなのか結婚・・・・・・
なんでも いいんだって思います
だって 人それぞれですもの
結婚だけがすべてなんて そんなの全然ない!
いまどき そんなこと考えてる人なんて いないとは思うけれど
結婚してれば 社会的に一人前に扱ってもらえるなんて そんな悪しき風習どこかにやって欲しいなぁ!
結婚に甘えて 向上心もたなくなった人たくさん知ってる!
男も 女も いつでも自分を磨いて キラキラしてて ほしーもんです!

もう30才? いやいや まだまだ30才なんて ひよっこです!笑
40になっても50になっても いつでも人生 発展途上!
自分磨き がんばりましょっ!

2006/02/28/Tue 15:32:12   こんなこと あんなこと/CM:0/TB:0/

  I love you the most

Were we destined to meet each other?
It is like the dream has come true.
We are going to be together forever.
Nothing shall separate us.

I love you the most






word by pink




究極の 告白だよね!
2006/02/27/Mon 14:33:40   こんなこと あんなこと/CM:0/TB:0/

MAIN / NEXT
 
