天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ぢんのこと

みんなには言えないことってあるよね!


だからって、それは不誠実なんじゃないんだよね!


言いたくてもいえないことや 言ってはいけないこと


そんなことは いっぱいあるんだよね


 


ぢん!!!


よかったね。やっと 自分のやりたい事 思いっきりできるね!


いままで いろんな葛藤の中でやってきたこと


これからは できるよね!!!


 


おもっきり がんばって♪


きっと ぢんなら 大丈夫!


成功するよ! そんで また 一躍スターよ♪


グランドはちがっても、 ぢんの素敵さは きっと また 輝くはず!!


 


頑張れ♪


ずっと ずっと 応援してるから(*^^)v

2006/10/17/Tue 09:06:07   未分類/CM:2/TB:1/

 

夢は 見るだけのものじゃなくって


夢は 叶えるもの


叶える気持ちがなかったら 絶対に 叶うわけないから


必ず 叶えてみせる


強くつよく 願えば 必ず 叶うって 信じてる


いままでも そうだったし


これからも ぜったい そうだって 信じてる


夢 叶えるから!もう 泣かないね。


 

2006/08/09/Wed 12:24:26   未分類/CM:0/TB:0/

  やっぱ
すんごい 意を決して言ったんだけれど
でも やっぱ 言わなきゃよかったかなぁ って

やっぱ ムリだったんだよね

私は そのまんまの
私の知ってる そのひとのまんまで よかったんだけどなぁ

すんごい 泣きたいけど
なく場所が もうないよ・・・
2006/08/04/Fri 03:27:15   未分類/CM:1/TB:0/

  ほったらかし更新
あはは!いつからここ書いてなかったんだろう!笑

好きなものいっぱいにするはずが
ぜんぜん いっぱいになってないし。。。
まぁ いいよね! 私なりの更新で!



でね、でね、好きなもの☆

ブログ!

これは めちゃ好き

すきだから 絶対にやめない

でもさぁ なかなか 本音ってかけないでしょう?

だから
今やってる いくつかのもの 本音にかえちゃおうって思ってる

なので 統一期間中!
閉鎖して 統合して そんで 本音にする

あっ、あそこの 日記みたいに!笑

あれは ほんと好きだなぁ
交換日記♪
今日で500回目!
また 私の番だよ!
毎回 私がお祝いしてるし。。。

つうことで 変則更新
めちゃ 私らしい文体で お送りしました

そのうち ここも 違うところに 統一しないとな!
そしたら みんなに読んでもらえるように ちゃんと公開しーよお♪
2006/07/28/Fri 09:14:37   未分類/CM:2/TB:0/

  好き!
とっても大好きな人
決して手の届かない人だけれど
まいにちその人への気持ち綴るたび
もっともっと好きになって
自分でも どうしたらいいのかわからなくなってしまいそう

この年になって
こんなに人のことを好きになるなんて
想像すらしてなかったから
どうしたらいいのか
高校生みたいに 中学生みたいに とまどってばかり

決して 触れることの出来ない
その人のことを
愛しさと 切なさで こころ張り裂けそうになりながら
また わからぬように悟られぬように

思いを込めて ことばを 綴り続ける・・・

そんな 毎日が 好き!
2006/05/20/Sat 13:06:25   未分類/CM:1/TB:0/

MAIN / NEXT
 
