天使のおくりもの
すべての出逢いは天使のおくりもの
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  だいすきな「C」のはなし
「CHAT」

チャット すんごい好き!遠く離れた友達と いっぱいおしゃべりできるから☆電話やメールは 一人の人としか出来ないでしょう?
たまにしか会えないお友達とか まだ会ったことのないお友達と大勢でお話しする機会って 本当に少ないんだもん!
それとね、本当に信じられないような人と話をしたこともあるの
直接知らなくっても、イキナリ「こんばんは!」で話が進み始めるんだよぉ!凄すぎる!共通のお友達がいるから そのお友達の話で盛り上がったり、テレビ見ながら話したり、そうそうあるグループの人がバクダン発言とかしちゃってみんなで驚いたことあった!だって 普段すんごいなかよさそうなのに、「俺、こいつ嫌い!」って うっそぉ~~~~!笑 もうみんなでおなか抱えて笑ったもん。 すんごい遠くにいて見てる番組違ったんだけれど、たまたまもう私の住んでる所では放送が終わっててねっ、ネタバレとかしながらみちゃったもん。
そんな凄いことが出来ちゃうんだもん、ほんとチャットっておもしろい!

実は私すんごい人見知りでね、なかなか仲良くなれなかったりするの。でもチャットとかだったらなんか大丈夫!っていっても、知らない人たちのなかに突然入ってくチャットルームとかで話しするわけじゃないから、まぁ当然といえば当然なんだけれど!笑
毎月お誕生日チャットって言うのをやってるんだけれど、今月のお誕生日会やらなかったんだよねぇ~!!!すんごい残念。っていうか 私が企画してないのが原因です! ゴメンナサイ・・・。
ここで謝ってもだめだよね!笑
そのうち みんなでまたやりましょう!企画します。。。

でも、今実はチャットよりメッセのが好きかなぁ
怠慢だから リロードが面倒!笑  この前も友達引きずりこじゃった。
もっともっといろんな事できるから 今度はチャレンジ!!
だって私のPCとその相手のPC繋がるんだよぉ~!って 知ってる人には当たり前の事なんだろうけれどスゴイよね。私のPCにあるファイルとか音楽とかすぐあげられちゃうし、なんたって相手のPCを操作できちゃうんだもん、本当にすごいよね!
こんどウイルス感染しちゃったら わたしがココから操作してあげるわ!なんてこのブログ見てないか!笑

こんど またチャットやろうっと!
お題は何にしましょう!笑 
スポンサーサイト
2006/02/27/Mon 10:15:03   ABC のはなし/CM:2/TB:0/

new : 才能
MAIN
old : 映画の言葉
COMMENT
初めまして!(えっ?)
おじゃマンボ! なんだか爽やかなブログですね(^-^)
アタシも最近始めたばかりですがCHAT大好きです♪
やっとコツがつかめてきた初心者ですがまた遊んでくださいな★
ってなんか言葉が変!?
どーゆーキャラでいけばいいのか分からないので(意味フメー)また来ます(笑)
最後に一言・・ホントにたくさん抱えすぎで心配です(笑)
睡眠時間を大切にねー love友より
2006.02.27-23:34/のん/URL/EDIT/   
ありまとぉ~~~!
いつもののんちゃんでOKよん
どれもぜーんぶ いつもの私だもの!笑
全部の私を出しとかないと ストレスたまるのよ!
どのブログも ぜんぶを足して 丸ごと私!ってかんじ?
だから のんには全部見といて欲しいのよん!

今試験中だからさぁ! でも昼寝するから大丈夫よ!ご安心くださいませ☆
ってか また こんな時間・・・トホホ
2006.02.28-04:33/あんじゅ(えっ?笑)/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://angemomo.blog54.fc2.com/tb.php/8-7e224259
MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。